足場施工119

河川管理棟の修繕、メンテ用足場を組立しました。

12月10日(土)令和4年も残すところあと3週間となりました。

気が付けば “あっ″という間の1年です。

今年もコロナから始まり、2月にはロシアのウクライナ軍事侵攻で戦争へ勃発 それに伴い木材、原油の高騰さらに円安で物や食材の値上げなど国民の生活を圧迫しています。政府も景気回復、生活安定など口先だけで未だ出口が見当たらない・・・ダメダメ政権ここにありです!

とは言うものの生活の為、家族の為 愚痴をこぼしても仕方がない頑張らなければ・・・来年は晴れやかな1年になりますように(合掌)・・・給料が上がりますように(合掌)

 

足場施工はMPOWERにお任せください・・・❕

事業拡大・従業員募集中

最新の記事

弊社で一緒に働きませんか?

社長含め従業員一丸となりチームワークを大切にしています。「ワンフォア・オール、オールフォアワン」の精神で、アットホームな職場で働きやすい環境作りを目指しています。月に1回親睦を深めるための飲み会やBBQを開催しております。みんなでわいわい楽しく明るい雰囲気の職場です。会社にとって最も大事なものはヒトだと思っています!つまりあなたの満足無しにはお客様満足と会社拡大、業界の変革はできないと思っています。圧倒的なスピードで改革する当社を是非、入社して体感してほしいです!

採用情報はこちら
PAGE TOP