足場施工146

①工場外部足場

②新築先行先行足場

③看板解体養生足場

2月10日 土曜日

本年初の投稿になります。

1月1日元旦16時10分石川県能登半島でM7.6の地震が発生しました。

富山でも生涯初の大きな揺れを受け「終わった」と思ったのは私だけでは無いでしょう。

文化や科学が発展してもこの自然の驚異には成す術がありません。

住宅や建物に対する耐震化は今や常識ですが古い建物も数多くあるのも事実です。

命を守る為の知識と行動をひとり一人持つことで生きることが出来るはずです。

 

この度の地震によりお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げますとともに被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の1日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することを心よりお祈り申し上げます。

 

足場から未来を創る・・・

最新の記事

弊社で一緒に働きませんか?

社長含め従業員一丸となりチームワークを大切にしています。「ワンフォア・オール、オールフォアワン」の精神で、アットホームな職場で働きやすい環境作りを目指しています。月に1回親睦を深めるための飲み会やBBQを開催しております。みんなでわいわい楽しく明るい雰囲気の職場です。会社にとって最も大事なものはヒトだと思っています!つまりあなたの満足無しにはお客様満足と会社拡大、業界の変革はできないと思っています。圧倒的なスピードで改革する当社を是非、入社して体感してほしいです!

採用情報はこちら
PAGE TOP